みつまいる☆海外ディズニーの楽しみ方(マイルでGO舞浜支店)

舞浜在住の筆者が海外ディズニーの楽しみ方をお伝えします。

ディズニーリゾートを家族みんなで楽しむには・・・

こんにちは。

みなさん、かなりの方がディズニーリゾートへ行ったことがあると思います。

 

楽しいですよね。

子供も大人も好きな方が多いと思います。

 

が、「疲れる!」といった声も多く聞かれます。

家族で朝から閉園まで、アトラクション、レストランにも並んで、1日終わったら、車で帰宅。パパは、ディズニーに行くとなると「うんざり」といったイメージの方もおおいはず。

 

お任せください。少しでも家族でディズニーが楽しくなるようにご提案します。

 

私たちのご紹介を少々。。。

家族構成:小学生、中学生、共働き夫婦の4人家族

住まい :ディズニーリゾートから10分の場所

スタイル:基本的に年パスを活用しています

課題研究:ディズニー、マイル、海外旅行

 

元キャスト夫婦の私たちは、今は全く別業種ではありますが、雰囲気が好きで東京はもちろんフロリダ、上海、香港などの海外ディズニーも趣味のマイル集めと合わせて行っています。

ディズニー好きの人に悪い人はいない。ディズニーの雰囲気が大好きというモットーのもと、色々な人と交流していきたいと思っています。

民泊の許可も正式に取り、ディズニー好き人向けに宿泊提供も検討中です。ぜひ、色々ご意見いただければと思います。

 

よろしくお願いします。

f:id:milestyle:20200130163919j:plain

フロリダのディズニーワールド ハロウィンミッキー!